ゆざわや歯科クリニック

ご予約の上ご来院下さい

0120307461

0286358050

[月・火・水・金・土]  9:00~13:00/14:00~19:30

  • 診療予約
  • 無料メール相談

スタッフブログ

ホワイトニングについて。

スタッフブログ 

ホワイトニングには、、、

ホームホワイトニング と オフィスホワイトニングがあるのはご存知でしょうか?

どちらも「歯を白くする」方法で、患者様の歯の状態やご要望等を考慮して

使いこなす事が大切ではないでしょうか。

ゆざわや歯科クリニックでのオフィスホワイトニングは

アメリカのブライトスマイル社のシステムを使っています。

このシステムはとても衛生的で、患者様1人1人に対してホワイトニングキットを使用しています。

ほかの患者様に使用できない、1人きり、、使い切りです。

そのキットの中にオフィスホワイトニングのレーザー照射チップが入っており、

それを使用しないとレーザーが作動しないようになっているのです。

さらに素晴らしいのが、レーザーでホワイトニングした後の「光沢感」が歯に表れています。

これは他のホワイトニングメーカーには無い点で、大変綺麗に仕上がるポイントです。

 

ところで、ブライトスマイルがフィリップ社に吸収合併された、と聞きました。

この フィリップス社 と フィリップスジャパンの間で、、、(何かがあったのでしょう;)。

本社から日本にはブライトスマイルの商品販売を行わない、と通達が出ました。

そうなりますと、他メーカーに頼らざるおえなくなってしまう為…

そうなる前に倉庫に入りきらないほど大量に購入、保管してあります。

これで何とか数年は自信を持ってホワイトニングが出来ますし、

患者様にも安心してして頂けると思っております。

しかしこの材料が尽きたらどうなるのでしょうか?

…アメリカまで買い付けに行かなくてはならないかもしれません。。

そうならない様、フィリップス社とフィリップスジャパンが和解する事

それを願うばかりです。

本日はホワイトニングの裏事情??について述べさせてもらいました。

 

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニック 鈴木

Teeth whitening

 

 

 

 

ページトップへ戻る