ブログ

スタッフブログ

付け八重歯!

宇都宮市オリオン通りの歯医者
ゆざわや歯科クリニックです。

最近は少なくなってきましたが、
付け八重歯をご希望の患者さんがいらっしゃいます。

以前は付け八重歯ブームで、八重歯ガールといった本も
書店の店頭で見かけました。

付け八重歯をつける方が少なくなってきたのは、
やはり、壊れやすいといった欠点があるからだと思います。
付け八重歯をご希望の方は、使い捨てのものと割り切って
使ったほうがよいと思います。

美容室や理容室できれいに髪を染めても、
また伸びてきて再度染めることになりますし、
ネイルアートもまた同じです。
そのような感じで考えると、付け八重歯も歯のおしゃれの1つに
なるのかも知れません。