ブログ

スタッフブログ

ホワイトニングをお考えの方へ

ホワイトニングを考えていても何となく心配でなかなか出来ないといった方は、かなりいらっしゃる様な気がします。
ホワイトニングをやりたいと思っていらっしゃった方と、よくよくお話すると皆さんそんな感じの事をおっしゃっていたからです。しかし、一度ホワイトニングしていただいて、これならばもっと早くホワイトニングすれば良かったと言っていただくと我々ホワイトニングを行なう立場としても大変嬉しい限りです。
ホワイトニングは病気の治療ではないので、出来るだけ気持ち良く快適に行なっていただきたいのが私達の希望です。
もし分からない事があればいつでもお尋ね下さい。
しかし、最近は私よりもスタッフの方が説明が上手なのでスタッフに説明してもらっています。スタッフが分からないような難しい質問は私が対応しています。
私も決して怖い歯医者でないつもりですが、さらに気軽に相談出来るのはスタッフのようなので、いろいろ質問して下さい。

宇都宮市オリオン通りの歯科医
ゆざわや歯科クリニック
院長 鈴木