ブログ

スタッフブログ

ホワイトニング前のPMTCについて。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

ホワイトニングで歯を白くするためには、

事前のPMTCが必要だと思います。

 

PMTCとは歯の汚れをとることで、

歯の汚れが取れたほうが歯はより白くなると思います。

 

PMTCとは歯の汚れをとることで、

歯の汚れがとれた方が

歯はより白くなると思います。

 

歯科医院でホワイトニングをする時は

必ず術前のPMTCを行うと思います。

 

もしホワイトニングをお考えの方が

いらっしゃいましたらPMTCを

行っている歯科医院での

ホワイトニングをお勧めしています。

 

なお、PMTCとは

プロフェッショナル、メカニカル、

トゥース、クリーニングのことで

専用器械を使って歯を磨き上げることで、

プロ(専門家)によります歯のクリーニングのことです。