ブライダルメニュー|宇都宮市の歯医者なら「東武宇都宮駅」徒歩3分、無痛治療のゆざわや歯科クリニックへ。

ゆざわや歯科クリニック

ご予約の上ご来院下さい

0120307461

0286358050

[月・火・水・金・土]  9:00~13:00/14:00~19:30

  • 診療予約
  • 無料メール相談

ブライダルメニュー

ブライダルホワイトニング

結婚式を迎えられる方は、多くの方々からの祝福に最高の笑顔で応えたいと思うものではないでしょうか。
そこで注目して頂きたいのがブライダルホワイトニングです。
人生最高の一日をナチュラルスマイルで迎えられるよう、お手伝いさせて頂くホワイトニングです。
一般的に結婚式はドレス選び、メイクの打ち合わせ、エステなどに時間をかけて行いますが、その中のひとつにホワイトニングを加えることで花嫁様、そして花婿様はより一層素敵に輝くのではないでしょうか。

ゆざわや歯科クリニックではブライダルホワイトニング説明用の案内書を栃木県の各結婚式場に設置させて頂き、メイクの打ち合わせをすると同時にホワイトニング出来るような体制を整えております。
将来は日本中の結婚式場にブライダルホワイトニングコーナーが設けられ、少しでもこれから結婚式を迎える方のお手伝いが出来ればと思っております。

御興味がございましたら無料相談も行っておりますので、お気軽にご来院頂ければと思います。

ブライダルホワイトニングで大切な日を迎えよう >

会場の雰囲気や証明などを考慮しながらのホワイトニングも

image

ホワイトニングには、大きく分けるとオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。人それぞれ、歯の形と色に違いがありますので、その状態を見ながらホワイトニングを致します。使用するホワイトニング剤の量を使い分けたり、ホワイトニング剤のメーカーを変えるなどの工夫を行っております。
特にブライダルホワイトニングとなりますと、会場の雰囲気(室内・屋外等)や照明などを考慮しながらホワイトニング致します。カップルの場合、特別料金でのホワイトニングもございますのでご相談下さい。

ホワイトニングについて詳しくはこちら >

結婚式の当日、もしくは前日に式場まで出張してホワイトニングを致します。

約1時間で白くなりますので、純白のドレスに合わせて歯も白くしてみませんか?出張ホワイトニングの対応エリアは栃木県内とさせて頂いております。ただし、エステ室を備えている結婚式場に限らせて頂きます。なお、完全予約制とし、事前打ち合わせを1度行わせて頂きます。

ブライダル審美

外から見える銀歯を白くしたい人から、結婚をきっかけに歯並びをしっかり治したいという人まで、一人ひとりの目的や状態、都合に合った治療プランがあります。

時間をかけずにキレイな歯になりたい!!

セラミックは自由に形や色を調整でき、丈夫で変色しにくいので、歯の修復材料として優れています。
このセラミックを使って、欠けた歯を修復したり、口を開けた時に目立つ銀歯を天然の歯のような白い歯に替えたり、歯並びと歯の色を同時に美しくすることができます。

ラミネートベニア
  • image
  • image

歯の表面に薄いセラミックを貼って歯の変色や隙間を修復します。
ラミネートベニヤは、歯の表面をほんの少しだけ削り、そこに白くて薄いセラミックを接着させる、歯の「つけ爪」の ような方法です。ホワイトニングでは改善できない変色した歯や、歯と歯の隙間、小さい範囲の歯並びの修復に適しています。
結婚式を間近に控えている、お時間の無い方にオススメです。

セラミックインレー
  • image

変色しにくいセラミックで奥歯の銀の詰め物を白くします。

セラミックインレーは虫歯の治療後に入れる歯の詰めものです。 虫歯治療に使った金属の詰めものや、変色した保険適用のプラスチック素材の詰めもの(レジン)をセラミックに替える場合に使います。セラミックは自由に色を調整できるので、自分の歯のように自然な見た目に仕上がります。
また、金属アレルギーの心配がなく、丈夫で変色しにくいのが特徴です。

セラミッククラウン・ジルコニアクラウン
  • image
  • image

自然な歯のようによみがえらせる白い被せもの・差し歯です。

セラミッククラウンはセラミック製の歯の被せものです。 歯の周りを1~1.5mm程度削ってつくった土台の上に、クラウン(冠)を被せます。 最近は、最新技術として「ジルコニア」という材料が注目されています。
この材料は、金属に匹敵する強度を持っていますので金属アレルギーの人や歯ぐきが黒ずみやすい人、結婚などの人生の一大イベントを控えている人には絶対お勧めです。歯の向きを大きく変える矯正や、差し歯として使用する場合は、 歯根(歯の根っこ)に土台を入れた後にクラウンを被せます。 虫歯治療で被せた銀歯を白い歯に替えたい人、外から目立つ前歯の歯並びを短期間でキレイに治したい人に適しています。
結婚式を間近に控えている、お時間の無い方にオススメです。

セラミック矯正

ラミネートベニヤとセラミッククラウンで短期で歯並びを改善します。

通常の歯列矯正は、矯正装置を使って自分の歯をゆっくり動かして歯並びを整えるため、治療完了まで1年半から3年ほどかかります。
セラミック矯正は、ラミネートベニヤやセラミッククラウンを使って歯の形を変えて、 短期で出っ歯やすきっ歯、受け口などの歯並びを整える方法です。 3~5回程度(2~3週間程度)の通院でキレイな歯並びと白い歯を手に入れることができるので、 ウエディングまで時間がないけど短期間で歯並びを治したいと思っている人にあった治療法です。

セラミック治療(審美歯科)について詳しくはこちら >

ページトップへ戻る