ブログ

スタッフブログ

はじめまして

少しずつ寒くなってくる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

宇都宮市内でもすでに、インフルエンザで2校が学級閉鎖になっており、 皆さんの間にも、これからさらに流行が予想されます。 うがい・手洗いを行って気をつけてください。

さてさて、ホームページに「ブログ」とありましたが、 スタッフ中心のブログのため 歯科医学のことをもっと身近に思ってもらいたいと思い 、院長ブログを開始することに致しました。 これから毎日……は難しいと思うのですが、 見ていただければと思います。

歯科医学を身近に言うと、たとえば学会・研修会の話や、 テレビ・雑誌等に取り上げられた歯の治療法や 歯医者が話したことなどに対して、 ときにはやさしく、ときには辛口のコメンテーターとして 自分なりの意見を述べさせていただきます。 それではまた……。

宇都宮市オリオン通りの歯科 ゆざわや歯科クリニック 鈴木