ブログ

スタッフブログ

お問い合わせ無料メール相談!

宇都宮市オリオン通りの歯医者 ゆざわや歯科クリニックです。

ゆざわや歯科クリニックのお問い合わせ 無料メール相談をご利用くださいまして、 いつもありがとうございます。

予想もしないようなお問い合わせもありますので、 難しいことは、先生がお返事させて頂くことも多いです。 お問い合わせは、複雑な問題も多く、 お返事に時間がかかることもあり、いつも申し訳なく思っています。

ゆざわや歯科クリニック側としましては、 診療の合間にお返事しなくてはならず、 忙しいときに何通かメールを頂きますと、 なかなか大変な場合もありますが、 メールを頂くとうれしいもので、メールがない日は 何となくさびしくなるような気もしますので、 今後もお問い合わせ無料メールをどんどんご利用ください。 必ず、返信いたします。

ところで、そのお問い合わせ無料メール相談ですが、 特にインプラント、歯科矯正、審美歯科に関しては、 拝見させていただかないと、なかなか的確なお返事ができないのが現状です。

いつもお問い合わせのお返事の最後には、 「あいまいな説明になってしまいますが・・・」 といった一文を加えなくてはならなくなってしまいます。 もし、上記のことについて困っている場合は、 ゆざわや歯科クリニック無料診療相談といった形でお話させてください。

お口の中を拝見させていただければ、確実なご説明ができるかと思います。

治療を催促するようなことは、全くありませんし、 また治療相談のみの場合は、住所やお電話番号などの個人情報を ご提示いただくようなお願いをすることもありません。 お気軽に、ゆざわや歯科クリニックをご利用ください。