ブログ

スタッフブログ

訪問診療について。

宇都宮市曲師町の現在の場所で、ゆざわやクリニックを解開設して20年近くたちますが、

開設初期の頃から来ていただいている患者さんの中には足腰が衰えてしまい

「1階から2階まで階段が上がれなくなったよ」といったことを言われたりします。

20年近くたつと、昔は60代の方が80代に、70代の方が90代となってくるので、2階の病院と

なると大変なのかと思います。

ゆざわや歯科クリニックへ行きたいけど、行くことができないといったお話をいただくと

いつも大変申し訳なく思ってしまいます。

もし来院することが難しい方がいらっしゃいまして、私でよければ往診(訪問治療)いたします

のでご連絡下さい。

診療の合間に出張しますので、宇都宮市外までは出向くきとは難しいと思いますが、

できる限りの対応はさせていただきます。

歯が痛かったり、入れ歯が合わなかったりで食べることがおろそかになってしまえば

足腰にも影響はでてくると思います。

訪問診療をのご希望があれば、お電話下さい。

 

宇都宮オリオン通りの歯医者 ゆざわや歯科クリニック院長   鈴木