ブログ

スタッフブログ

野球観戦!!!

宇都宮市オリオン通りの歯医者 ゆざわや歯科クリニックです。

9月4日(木)18:00~宇都宮市清原球場にて プロ野球 巨人対広島戦が行われました!!

たまたま木曜日で、休診日ということもあり 観戦しに行ってきました。

16:00から開場でしたが、その前に取材の報道記者と一緒に 試合前のグランドで選手を間近に見る機会を得たので 写真を撮ってきました!!

関係者の知人の紹介でグラウンドダックアウトに入れてもらいました。 監督控え室では、原監督が出てきたり ..

 

 

選手が試合の合間にベンチ裏で飲むペットボトルが入ったボックス、 また練習メニューなどが書かれたボード、TVで普段見られない所を見学してきました。

ロッカー付近では選手はリラックスしてマッサージを受けていたり、 タオルで汗をぬぐっていたり、こちらも普段見られない一面を見れました。

はじめての経験なので色々と見て回りました、、が 巨人の選手の皆様は普段見たことのない顔をした熱心な報道関係者や 位に思われていたかもしれません。。笑

試合は 1対0で巨人の勝利で 外野の芝生席にビニールシートを引いて応援してました。 ちなみに、、外野の応援はまた特に激しく、また独特で… 人気があるようですよ。 チケットが中々見つからず購入は苦労しました…;

P1090077

 

 

 

 

 

 

 

blog3

blog