ブログ

スタッフブログ

宇都宮市清原球場にてプロ野球公式戦!

4月22日(水)宇都宮市の清原球場にて巨人対広島のプロ野球公式戦が行われます。

宇都宮市で行われる1年に1回のプロ野球の試合なので、多くのファンで盛り上がると思います。

その巨人に所属しています長野義久選手ですが、テレビ朝日の下平さやかアナウンサーと結婚したとの発表が読売巨人軍よりありました。ご結婚おめでとうございますとこの場で祝福させていただきます。その長野選手の歯はかなりきれいな歯ですので注意して見てみてください。テレビや雑誌に出る方は当然注目されるのでみなさん歯はとてもきれいにしていますが、そのきれいな歯でも治療する歯科医師によって仕上がり方が違ってきますし、歯科医師によって好みの色や形がでてきてしまいがちです。
大変個人的な意見とすると、私はその長野選手の歯がとても気に入っています。多分、巨人に入る前のアマチュア時代からホワイトニングを行っていたのではないかと思います。
最近は、セラミック治療もしているような気がしますが、主治医でないので定かなことはわかりません。

気になるニュースを耳にしたので書いてしまいました。

宇都宮しオリオン通りの歯科医

ゆざわや歯科クリニック  院長 鈴木