ブログ

スタッフブログ

8月の改装でココが変わりました。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

8月16日にクリニック内を改装して、

リニューアルオープンしましたが、

同時にユニット(治療する時患者さんに座っていただく長椅子のことです。)

も新しいタイプのものと入れ替えいたしました。

 

今までのユニットはヒールのある靴や

ブーツで座っていただいたとき

(ゆざわや歯科クリニックは土足のままなので…)

特にユニットを横に倒したときは、

そのかかとが椅子のステップにあたって

なかなか座りにくかったようです。

 

しかし、新しいタイプのユニットは土足対応で

女性のハイヒールにも十分に対応していますので、

「とても座りやすかったです」とのお言葉をいただいております。

 

また、座り心地もよく長い時間の治療をご希望なされる方でも、

「全然疲れない」とお話をしていただきました。

 

院長及びスタッフ一同うれしい限りです。

今後も設備に負けないよう技術においても

十分対応させていただ期待と思います。