ブログ

スタッフブログ

さらに少し改装いたしました。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

2月11日㈯、12日㈰は

祝日と日曜日で連休させていただきまして、

大変ご迷惑おかけしました。

 

その連休を利用させていただいて、

内装を多少ですが変えさせていただきました。

 

1階から2階へ上がる階段の照明を変えて、

暖かい感じにしました。

 

診察室内のパーテーションを工夫して、

プライバシーをできるだけ確保できるようにしました。

 

個室診察室をきれいにして、

カウンセリングをしやすいようにしました。

さらに受付回りを使いやすくしました。

 

大きく改装していませんが

今まで通院していただいた方は

ちょっと変わったかな?と思われるかもしれません。