ブログ

スタッフブログ

だんだんと寒くなってきました。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

ここのところですが朝、夕、大変寒くなってきました。

風邪をひいてしまった方も多いと思いますが、

体調管理にはご注意ください。

 

親知らずを抜歯したいと思っている方も

風邪をひいてしまうと抜歯することは出来ません。

親知らずも抜歯する為に、

会社をお休みさせる方も多いですが、

抜歯当日に風邪を引いてしまいますと

「抜歯できません。」となりますと、

せっかく抜歯するためにお休みされても

無駄になってしまいます。

 

抜歯する、しないに関わらず、

風邪を引いてしまって、

風邪薬を飲みながら会社に行くのは

誰しも嫌なものです。

体調管理に気を付けて、

うがい手洗いをしっかりしましょう。