ブログ

スタッフブログ

目印になるような看板を新しく設置いたしました。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

オリオン通りは商店街なので、

さまざまなお店や看板がありまして、

ゆざわや歯科クリニックの場所は

なかなかわかりづらいと思います。

 

特に宇都宮へ引越しをなさって、

この辺の土地感の無い方が

ゆざわや歯科クリニックを探すとなりますと、

2階ということもあり、

さらに分かりにくいかと思います。

そこで建物の3階の壁に大きく看板を作って

場所が分かりにくかった為目印とさせていただきました。

 

ゆざわや歯科クリニックの1階の入口に入るときに、

上を見上げてみてください。

新しい看板がお分かりになるかと思います。