ブログ

スタッフブログ

ホワイトニング

宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。

ホワイトニングはスタンダードタイプとハイクオリティタイプ2つの治療を行っております。どのように違うかはホームページで理解していただけるように作成させていただきましたが、ホームページだけではご理解できない部分もあるのではないかと思います。そのような場合は、ご来院されたときに疑問などがないように出来るだけ丁寧にご説明するようにしています。やはり話を直接聞いてみるとさらにホワイトニングを理解していただけるのではないかと思います。ホワイトニングは新しい治療なので理解をしっかりしてやられる方がよいかと思います。