ブログ

スタッフブログ

ホワイトニングのご説明について

宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。

ホワイトニングは虫歯の治療と違い、一度もやったことのない方が多いようです。

よって、わからないことも多いと思いますので丁寧に説明するようにしています。

しかし、やったことのない方は説明を聞いてもなかなか100%ご理解をいただくのは難しい気がします。

何か質問はございませんかと説明のあとにお聞きしますが、何を聞いていいのかがよくわからないといったお返事をいただいたことがありました。

ホワイトニングは注射をしたり、歯を抜いたりする治療ではありません。

説明はしっかりしていますので、ホワイトニングご希望の方は安心してお任せいただければと思います。