非マスク着用とホワイトニングについて|宇都宮市の歯科・歯医者ならゆざわや歯科クリニックへ

ゆざわや歯科クリニック

ご予約の上ご来院下さい

0120307461

0286358050

[月・火・水・金・土]  9:00~12:00/14:00~19:30

スタッフブログ

非マスク着用とホワイトニングについて

スタッフブログ 

宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。

来週3月13日よりマスクの着用が任意になるそうです。

デパート・駅の職員の方などは当面マスクをしたままお客様対応すると本日3月6日のテレ朝のグットモーニングで放送していました。

歯科医院内ではコロナに関係なく以前より関係者全員マスク着用ですし、今後も衛生的にマスク着用にての対応となるかと思います。

(至近距離で患者さんと話しますので、患者さんにマスクをしないと失礼なこととなりますので)

ところで、そのグットモーニング内でマスク非着用になりつつあるので、都内の歯のホワイトニングサロンは大変混みあっているとのニュースも流していました。

確かにマスク非着用となりますと、歯が最も目立つことになるので、歯のホワイトニングをやってみたいと思う方も増えてくるのでしょうか。

ちなみにゆざわや歯科クリニックのホワイトニングはホワイトニングマシーンが1台しかない関係上、待合室・診察室を広くしているので機械を何台も置くスペースもないのが現状です。

いつもながらホワイトニングは混み合っております。

しかし、昨年に比べますと今年に入ってからは比較的ホワイトニングを希望する方がやや少なめかなあといった感じですが、ホワイトニングは都内先行型ですので、その流れが栃木県宇都宮市にも来て慌ただしくなるのでしょうか。

ホワイトニングにご興味のある方はご相談ください。

ページトップへ戻る