
ブログ
スタッフブログ
歯のお掃除の頻度について
宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。
歯の清掃・メンテナンスはこまめに行っても問題ありません。
以前は6ヶ月に1度くらいの頻度を目安におすすめしていましたが、最近はもっとまめにやってほしいと希望する方が増えています。
清掃すると、お口の中がスッキリして気持ちよくなります。
虫歯や歯周病予防になりますし、気分もスッキリすると言ってくれる方もいます。
お仕事帰りなどにもぜひご利用ください。