ブログ

スタッフブログ

ホワイトスポットとホワイトニングについて。

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

ホワイトスポットのあるホワイトニングですが、

ゆざわや歯科クリニックでは、

ホワイトスポットも通常通りに

ホワイトニングしています。

 

他医院ではホワイトスポットを避けて、

ホワイトニングをしている所も

あるといった話を聞いたりしていますが、

ホワイトスポットをインオフィスでホワイトニングしますと、

確かに白さが強く現れますが、

一時的なもので、インオフィスの後に

インホームでのホワイトニングで

仕上げトリートメントしますと、

ホワイトスポット部分もきれいに馴染んできまして、

全体的にバランスのよい白い歯が完成されます。

 

逆にホワイトスポットを避けて

ホワイトニングすることは、なかなか難しく

仮にうまく行ったとしても、

不自然な歯の白さになってしまうと思います。

 

ちょっとホワイトニングの専門的な話になってしまいましたが、

ホワイトニングにつきましては、

何なりとご相談ください。