ブログ

スタッフブログ

今年、最も笑顔が輝いた著名人とは!

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーの授賞式が「いい歯の日」を前に11月7日(木)、

都内のグランドハイアット東京で開催され、女優の中村アンさんと俳優の竹内涼真さんが

「今年、最も笑顔が輝いた著名人」に選ばれ、中村さんは「ひそかにほしいと心から

思っていた」、竹内さんは「やっともらえた。今年は確信していた」と二人とも喜びの

受賞だったそうです。(この賞は日本歯科医師会主催のきれいな笑顔の人に贈られる)

 

歯とお口の健康維持のために普段から心がけていることについて、中村さんは「丁寧に

ゆっくり、優しく歯や口の中のことを想いながら歯を磨く」といっていて、竹内さんは

「自分の歯に自信を持つこと」と答え、自信が一度もむし歯に罹患した経験がないことを

お話していました。

 

最後に、中村さんは「私は今回の受賞でさらに笑顔に自信がついた。歯と健康を大切にして

これからもたくさんの笑顔を届けられるよう頑張りたい」と意気込みを語り、竹内さんは

「たくさんの方々に笑顔や幸せを届けられるように、来年も頑張っていきたい」と抱負を

述べました。

 

笑顔とともにお二人の今後のさらなる活躍を期待したいものです。