ブログ

スタッフブログ

ゆざわや歯科の下はオリオン餃子になります!

宇都宮市オリオン通りの歯医者

ゆざわや歯科クリニックです。

 

ゆざわや歯科クリニックはオリオン通りの2階になりますが、1階のお店は

現在工事中です。

1階のお店は、オリオン餃子といって餃子をメインにした居酒屋形態のお店に

なるそうです。

今は盛んに機械や品物の搬入を行っているところみたいです。

 

ゆざわや歯科クリニックは、オリオン通りの2階になりますので、賑やかな街並みの

2階となりますと初めていらっしゃる方にはなかなか分かりにくい所となると思います。

 

今度は1階にオリオン餃子というかなり大きな看板が出ていますので、逆にそこを

目指して来ていただくと分かり易いのではないかと思います。

 

1階が餃子屋さんになることを覚えておいて下さい。

 

なお、オリオン餃子は宇都宮餃子会所属で2月21日オープン予定とのことだそうです。

 

よろしければ食べていってみて下さい。