ブログ

スタッフブログ

オリオン通りも賑わいを戻しつつあります

宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。

ゆざわや歯科クリニックに久しぶりにご来院していただいた患者さんによく言われることがあります。

「久しぶりにオリオン通りに出てくると様子が変わってきましたね」です。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されてからは、オリオン通りのオープンカフェ事業により、道路にテーブルとイスが並べられて、飲食店が大変にぎわっています。

多くのお客さんの話声や笑顔を見ると、いままでとはちょっと違ったオリオン通りを感じるのではないでしょうか。

コロナに負けず、明るく楽しい賑わった町がつつけば良いなぁと思います。