ブログ

スタッフブログ

治療途中の箇所も引き続き治療が可能です

宇都宮市オリオン通りの歯医者ゆざわや歯科クリニックです。

宇都宮市内にはいろいろな会社があるので、転勤で宇都宮にいらっしゃる方も多いと思います。

転勤は急なことが多いと思いますので、仕事の引継ぎや引っ越しなど短期間で処理しなければならないことが多く、大変忙しいそうです。

歯科治療に関しますと、以前のお住いの近くで通院していても治療が終了しない間に宇都宮へ引っ越しをなさらなければならないこともあると思います。

「転勤の関係で治療途中だったが歯科に通えなくなってしまった。治療の続きはやってもらえるのか」とお話をいただく方もいます。

一般的な歯科治療においては、とくに他院にて治療途中となっていてもやりにくいといったことはありませんのでお気になさらずいらっしゃって下さい。

また、最後の処置から期間が空いてしまっていても、さほど関係ないのでお気軽にいらして下さい。