ブログ

スタッフブログ

休日夜間診療所へ出張してきました。

12月13日は日曜日の為、ゆざわや歯科クリニックは休診でした。
私事ですが、12月13日の19:30~24:00まで
宇都宮市竹林町の休日夜間診療所へ当番医として出張してきました。

夜間は、差し歯が取れた方、銀歯が取れた方、歯肉が腫れた8歳のお子さん、
虫歯で歯に物が詰まるのが気になる7歳のお子さんの、合計5人の方が
当番の時間にいらして、落ち着いた治療となりました。

昼間は忙しかったようですが、休日夜間診療所は忙しくない方がいい限りです。
なお、内科もインフルエンザが出始めているのかなぁと思っていましたが、
さほど待ち時間も無いようで、落ち着いていました。

宇都宮市オリオン通りの歯科医
ゆざわや歯科クリニック
院長 鈴木